お知らせ

Information

火災修繕および店舗リニューアルに向けての寄付金募集

2023年8月15日に当店より火災が発生しました。
皆様には多大な迷惑とご心配をおかけした事を心よりお詫び申し上げます。

現在、店舗営業再開に向けて火災場所の修繕および店舗リニューアルを進めてますので今しばらくお待ちください。

しかし、火災の後始末と対応によりなかなか作業が進まない状況が続いています。
売上も無いためやや厳しい状態です。

そこで、営業再開への支援として寄付金の募集を行います。
僅かながら返礼品もご用意しました。
皆様のご支援をお願い申し上げます。

 

【寄付金額について】
負担の無い任意の金額を下記口座にご寄付ください。
※恐れ入りますが、振込み手数料はご負担下さい。

口座名義と異なる名前で振り込みされる場合は入金時に変更できますのでご活用ください。

【振込先】
みずほ銀行 九段支店
普通 3070379
秋葉原集会所 萩原 幹大

 

【寄付金の用途】
寄付金は主に下記の用途に使用いたします。

・店内修繕費用
・店内清掃費用
・火災により破損、汚損した物品の処分費、購入費
・リニューアルに向けての店舗什器の購入費(机、椅子、棚など)
・店舗内装費(POP印刷費など)
・休業中の店舗維持費(家賃、光熱費など)

 

【返礼品について】
ご希望の方に下記の返礼品を差し上げます。

・寄付1万円ごとに『1日無料利用券1枚』

秋葉原集会所の通常営業時間内で利用できます。
土日祝最大4,500円(12時間)、平日最大2,000円分(4時間以上)の金券となります。
有効期限はありません。
料金支払い時に受付にてご提示ください。
※予約時、ご来店時に利用する旨をご報告頂けると助かります。

 

本人確認のため、お手数ですが下記フォームからお申込みお願いします。

ご入金を確認後、郵送いたします。
振り込み名義人が確認できない場合はご対応できませんのでお間違えの無いようお気をつけください。

・秋葉原集会所寄付金返礼品および受領書希望フォーム


【受領書について】
ご希望の方には受領書をお送りいたします。
PDFもしくは郵送いたします。
お手数ですが下記フォームからお申込みお願いします。

・秋葉原集会所寄付金返礼品および受領書希望フォーム

 

以上となります。

無理の無い範囲で支援頂けると幸いです。
今後も秋葉原集会所をよろしくお願いします。

戻る


TOP