お知らせ

Information

11月11日13時 秋葉原集会所営業再開のお知らせ

8月に発生した店舗火災により、秋葉原集会所は一時休業とさせていただいておりましたが、工事終了日が確定しましたので、下記の通り営業再開いたします。

 

【営業再開日】
2023年11月11日(土)13時


8月の火災から3ヶ月間、プチ営業は行っていましたが、ついに秋葉原集会所の営業が再開します。
この日を迎える事ができるのも、ひとえに皆様の応援と支援のおかげと心より感謝いたします。
今後もみなさまに快適なゲーム環境を提供できるよう一層尽力いたします。
皆様のご来店を心よりお待ちしてます。

※注意
営業再開後はスタッフも新しい店舗に慣れていないため確認しながら対応させて頂きます。
不手際が発生する場合もございますが、生暖かく見守っていただけると幸いです。

 

【営業時間について】

11/11(土)と12(日)は13時開店の短縮営業となります。


また、通常の営業時間を下記の通り変更いたします。

 平日:15時~22時
 土日祝:11時~22時
 (木曜休業)

ご予約であれば休業日や営業時間外の対応も行いますのでお気軽にご相談ください


【予約について】
席予約の受付を開始します。
予約フォームからお申込みください。

※注意
正式な営業再開日までは「休業日予約」「営業時間外予約」の対応ができませんのでご了承ください。
営業日は下記【営業スケジュールについて】をご確認ください。


【営業スケジュールについて】
営業再開までは下記のスケジュールでプチ営業を行います。

・10/25(水) 18時~22時 プチ営業予定
・10/26(木)~27(金) お休み
・10/28(土) 12時~22時 プチ営業
・10/29(日) 12時~22時 プチ営業
・10/30(月)~11/2(木) お休み
・11/3(金祝) 12時~22時 プチ営業※作業を行う可能性があります。
・11/4(土) 12時~22時 プチ営業※作業を行う可能性があります。
・11/5(日) 12時~22時 プチ営業※作業を行う可能性があります。
・11/6(月)~10(金) お休み
・11/11(土) 13時~22時
・11/12(日) 13時~22時
・11/13(月) 通常営業開始

 

【新たなサービス】
正式営業再開から冷蔵庫が設置されます。
それに伴い新たに下記の有料サービスを開始します。

・冷蔵冷凍物預かりサービス
お持ち込みの飲食物を当店の冷蔵庫でお預かりします。
お酒や誕生日ケーキなどをお持ち込みの方は是非ご利用ください。

 預かり料:500円(税込・先払い)

※1グループ全体で利用できます。お預かりする冷蔵物の個数に制限はありませんが、今後の利用状況によっては制限を設ける可能性があります。
※庫内容量に限りがありますので、お預かりできない場合もございます。
※当日に回収されなかった場合は店舗で処分します。


【既存のサービスについて】
秋葉原集会所では下記のサービスで皆様に快適な遊びの空間を提供いたします。

・ボードゲームレンタル
店内のボードゲームを無料でレンタルして遊ぶことができます。
希望の遊び方や人数、お時間などからオススメのゲームをご紹介いたしますのでお気軽にご相談ください。
ルール説明も無料で行うので初めてのゲームでも安心して遊べます。
自分は分かるけど他の人にルール説明するの面倒だなーという場合も代わりに行いますので、慣れたスタッフに是非お任せください。

・フリードリンク
本格的なジュースサーバーを設置。
豊富なラインナップが楽しめます。
お持ち込みのお酒の割材としても利用も可能です。
また、箸やスプーンなども使用できます。

★コールドドリンク
ウーロン茶
綾鷹
爽健美茶
コカ・コーラ
ドクターペッパー
オレンジ10%
山ぶどう
山ぶどうスカッシュ
炭酸水

アイスコーヒー
アイスココア
アイスカフェモカ

★ホットドリンク
コーヒー
ココア
カフェモカ
コーンポタージュ
オニオンコンソメスープ
みそ汁
煎茶
紅茶
お湯

・無料Wi-Fi
高速のWi-Fiが無料で利用できます。
スマートフォンや携帯ゲームで通信プレイやダウンロードが快適に行えます。

・各席電源タップ設置
AC、USB対応の電源タップを各席に設置しています、
スマートフォンやゲーム機の充電などができます。

・各種充電器レンタル
スマートフォンやゲーム機用充電器をレンタルできるので忘れても安心です。

・ベイブレードレンタル
ベイブレードとベイブレードスタジアム(ビッグ、ゼロジー、X)が利用できます。
かさ張るスタジアムを持ち歩かなくても遊べます。

・モニターレンタル(32型、19型)
家庭用ゲーム機を接続して遊ぶことができます。
本体、ソフトはお持ち込みください。

・各種ゲームアイテムレンタル
サイコロ、ポーカーチップ、カードスタンド、ダイストレー、プレイマットなどボードゲームを快適に遊ぶためのアイテムが利用できます。

・飲食持ち込み
店内でお菓子やカップ麺などの軽食も販売していますが、お高めなので持ち込みを推奨しています。
お酒の持ち込みもOKです。

・電子レンジ使用
店内の電子レンジでお持ち込みの飲食物を温める事ができます。

・一時外出
買い物や食事で一時外出が可能です。
長時間利用の場合に便利です。

・ゴミ回収
持ち込んだ飲食物や開封したパック、開封したボードゲームのビニールや抜型などのゴミを店舗で回収します。

 

【15周年記念ピックアップガチャについて】

中断していた「秋葉原集会所15周年記念ピックアップガチャ」11/18(土)から再開いたします。
来店するだけで豪華景品が当たります!
この機会に是非ご来店ください。
詳しくはイベントページをご覧ください。

戻る


TOP